目のまど

手話で聴く心の支援「目のまど」店主。手話通訳士。臨床心理士。聞こえない・聞こえにくい人と手話にまつわるいろんなことをしています。

仮版が刷り上がりました

f:id:iryomico:20191026121220j:plain

入稿していた原稿が、小さな本になって届きました。

f:id:iryomico:20191026121318j:plain

薄い。とっても薄いですが、なんか、かわいいです。


実際に本になって見てみると、特にレイアウトの面で変更したい点が多々みつかりました。今から再編集です。

ブックレットとはいえ、本を作るのって本当にたいへんです。でも、楽しいなぁ。


と言いつつ、『ボードゲームであそぼう』がまだ完成していないのに、次回作『わらべうたであそぼう』の執筆を始めました。

私が大切に思っていることを、本という形で皆さんと共有できるのは、なんだか不思議な、幸せな感覚です。

ボードゲームであそぼう』、初版が完成したら、改めてお知らせします。