目のまど

手話で聴く心の支援「目のまど」店主。手話通訳士。臨床心理士。聞こえない・聞こえにくい人と手話にまつわるいろんなことをしています。

3/24わらべのじかん@ニコット

*しばらく更新をサボってました、すみません。

 

2020年3月24日(水)10:30〜11:20

ニコットさんのわらべのじかん、今回は昼休み編。今春お引っ越しをする子もいたので、良い思い出になるといいなと思いながら、定番のわらべを。

・おてぶし

・おもちを焼いて

・おふねがぎっちらこ

・おおきな風 ちいさな風

・かえろ かえろ

・絵本「わにわにのおふろ」

・さよならあんころもち

f:id:iryomico:20200517064733j:image

ニコットさんがインスタグラムでレポートしてくださっています。いつもありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/B-Hly5HnsDX/?igshid=15h7nxh2y3lvu